へ い せ い し ょ じ ょ ぐ ん だ ん

平成処女軍団 中島まれ 画像 プリクラ ヤラカシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島まれ ブログUP 自分画

2010.01.10 (Sun)

42d4b4b1b2aa41e581e3954bd9b5aae7ece6cbb2.jpg



147d52d13e81691688aac7731e68ad842a22ca3e.jpg


ab44630013607b8b8f0575a7cc40134c5cf2d081.jpg


86084cd80dc0558dfd039a08498d5dfeba86071d.jpg

9468751354.jpg


893.jpg


867.jpg


864.jpg


863.jpg


mareb06.jpg

本人UPブログ画像

中島まれ
平成処女軍団
画像



6849693.jpg


6851593.jpg


6851591.jpg


6851590.jpg


t02200293_0240032010242507661.jpg



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー

JUMP好きですか??

あは

まれ様可愛すぎ

こんなことして楽しいですか?

ジャンプのみんなは苦しんでいるんですよ?
あなた、ファンなんでしょ?
中島くんの笑顔がなくなったらどうするんですか?

きもいw
山田直美様i-71の方が可愛いi-80

まれちゃん可愛くね???
ピンプリとかやばいぢゃん

中島まれって社長令嬢なんやろ??

↑今のプリ機のすごさを
知らないね

[i:63734]

なんでみんなまれ
って奴に敬語なん?
ぁんな奴に敬語とかまぢなぃ(^^)

てか顔きしょい
まれとかめいとか…
人間?W

友達が、まれに憧れてるw
ってゆうか、化粧濃いw
詐欺プリワロタ

跳ファンの恥

え?

まれc普通に可愛くない?
みなさん僻み^??
ゎざゎざこんなとこに
荒しするほうが
跳の恥WWWW

まれcかわゆー

大好きな裕翔の笑顔をなくしても
自分の笑顔は欠かさない☆
って感じっすかね?w

キモいww

まれちゃんって可愛いですね!!
凄く憧れます!!!
プリ、盛ってて凄く参考になりますっっ!!!

おじょうさまかなんだか知らないけど
まぢヤラとか迷惑、最悪、きもーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裕翔クンのこと
大切に思ってる??

中島まれさん

中島まれさんは一時期有名だったから気になって見てみた☆明るい感じの子なんだね('∀'●)☆まあJUMPも大変だけどアイドルの宿命っていうか、、。職業柄仕方ないかも。ただ森本くんの過去の事件は危険だったけど。どの職業も命懸けだね(ノд<。)゜。私は自分がステージに立つようになってから、ジャニとかがそこまで凄い存在に思えなくなった。ファンへの笑顔も仕事だし、ギャラと知名度のために頑張れるって感じでしょ。

ウザイ

みんなキモい!

消えろ

ヤラ辞めたほうがいいよ@
JUMPの隣にイケタとしとも、
JUMPにとって嫌だって思うよ\
そうやる方は満足でも、うちらファンは、そうゆうヤラをする人がむっちゃうざいんだよねWW

何こいつ,
マジキモすぎー。
可愛いとか
は?意味分からねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメです!!

あなたがしていること
犯罪ですよ?
中島君がかわいそう・・・
自分はいい気になっているかも
しれませんが、中島君が苦しんで
いるんですよ?分かってます?
人間のあなたなら考える知識ぐらい
もっているとおもいます!
こうやってブログにかくのは
いやですけど。。。
あなたのしていることは
間違っています。本当に。

もう少し、中島君の気持ちも
考えて下さい!!!

まじ最悪。JUMPファンならもっとファンらしいことしろよ。
ゆーとかわいそう。他のメンバーもまじかわいそう。
君がかわいいんだかブすなんだか知らないけど、JUMPを困らせることだけはするな。JUMPファンの恥・・・。

馬鹿

太字の文
あんたマジ最悪な人間!
裕翔君やJUMPの皆の気持ちも
考えたら(怒
人間として考えなおしたら?
ほんと、どうかしてますよ!
あんたがクズな人間だから、
雄也君がファンタかけたんだよ!
人生やり直したら?(笑
あ、無理か(笑
脳みそないもんね!考える力もないんだよね~

JUMPファンなのに
よくこんなことできるね。

馬鹿じゃないの。
てか
馬鹿だからこんなことしかできないんだよね。

自分がしてることは正しいって思ってるもんね。

妄想もいいところだよ。
どれだけ
ウチらが怒ってるかも分からないよね。
てか
なんで生まれてきたの?
マジ意味分かんないんだけど。

あんたの親どう思ってんだか?

だってあんたら
一人じゃ何もできないもんね。
だから
つるんで行動してるわけでしょ・・・?

そりゃ、JUMPに嫌われてるわけだ (笑




ほんと、可哀そうな人たち。

お前ら消えろ

顔ゎかわいいかもしれませんが心ゎとてもぶさいくですね
ヤラカシしてなにが楽しいですか?

ヤラになることでJUMPに嫌われますよ?

JUMPに嫌われたいのですか?

JUMPをいじめて楽しいですか?

これゎ中島まれさんだけに言ってるのでゎありません!!

ヤラ信の方もそんなにJUMPに嫌がらせをしたいのですか?


ヤラの方ゎ一体なにを学んだのか・・・


↑むしろもう嫌われてるよっ笑

そんなに楽しい?
心が腐ってるんだね
神経いかれちゃってる

あなたたちの
これからの人生
めちゃくちゃになりますよ

ほんと可哀想ですね



 なんか有名だょね。苛々します無駄に。
 JUMPに迷惑かけすぎ。ふざけーふざけー
 ゆーとカワイソウ・・・。
 どうせ1人だった何にもできないんでしょ?
 軍団とか作ったり、入ったりしてる時点
 で逃げてるんじゃん←笑W
 詐欺プリYAHOO!爆
 あー潰せない自分に苛々W藁
 こっちはJUMPが好きだから、
 応援してるのに、あんたみたいな人が
 居るから、落ち着いて応援できない!
 
 雄也にファンタかけられて当然★
 私ゎゆうやん担です。純粋に素直に応援したい。

 ヤラカシやめろ。やめろ。やめろ。

ホントにやめて!
死んで!
侑李たちに近づかないで!
JUMPの皆は、お前ら嫌ってるよ?
ヤラカシ、ホントに消えて。
自分が、馬鹿だと思わないの?
侑李たち傷つけるくらいなら、自殺してくれない?
2度と、コンサート会場にも来ないで。

こんなくだらないことして何が楽しいんだか。

何が「お前ら消えろ」だよ。

なんでお前の言うこと聞かなきゃならないの?

何様ぶってんの?俺様?

馬鹿じゃないの。


意味分からねぇ。
そんなにJUMPの事嫌い?
JUMPがあんた達に何かした。

JUMPがあんた達のことかばう訳ないじゃん。
少しくらいJUMPの気持も考えてみれば?

どうせ、嫌だとおもうけど。

皆さん

皆必死すぎて笑えるよ~もうまれは動いてないって!

こんなブスが
ヤラカシしてんの??


自分のレベル考えて
ほしーよね(´・∀・)ww


顔面乙。

可愛いとおもうよ。

けど、その性格ブスなとこが

顔にでてる。

ちゃんとルール守って応援してる

ファンの方に失礼でしょ。

本当は皆だって毎日会いたいにきまってんじゃん。

彼女になりたいって思うでしょ。

けど、皆我慢してんでしょ。

自分のわがままでJUMPの皆困らせてんじゃねーよ・

やってることで好きになってると勘違いすんなよ。

犯罪糞女

かわいそう・・・

ゆうとがかわいそう!
ほかのメンバーもあんたらのせいで絶対に困ってる!
JUMPファンのマナーが悪いって言われてるのも、一部はあんたらのせいって知ってます??
普通に雑誌買ったり、コンサート行ったり、ファンレター送ったりしてルールを考えているファンもたくさんいるんです!
自分がゆうとに好かれてるとでも思ってる?
思ってたら完ぺき頭おかしいよ?
逆にゆうとも困ってるだろうし、あんたのこと嫌いだと思う
ゆうとだけじゃなくて
ほかのファンや、スタッフさん、ほかのメンバーにも
すっごく失礼だと思いますよ

うざい
キモイ
消えろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUMP

JUMPこまらせてなにやってんの?
そんな顔でよくピンプリとれましたねえ
こんな顔でストーカーされたらだれだってこまります
もうちょっと可愛かったらいいけどねwww

あんたのこころって腐ってるね

まれs、あんた中島君の事好きなんでしょ?
実際中島君が嫌ってるの知ってるよね?
まれsは好きなのかもしれないけど中島君は
まれsが大嫌いだと思うから失恋してるよ??
てか好きな人を困らせてただのアンチやめてくれる?
いっとくけど・・・。まれs自分が思ってるより
普通だよ?可愛いとまではいかないよ。
中島君は可愛いからって好きにならないと思う。
まあ自分もどうなのって感じだけどわら

JUMPが可哀想だからやめてあげて下さい

マジで消えろ!!JUMPがかわいそう

化粧濃すぎやろ!
ちゃんとjumpのこと考えてんの?
ウザい&キモい
一言で表すと人間失格!!!

人のことは言えないけど
まれっていうやつどこにでもいそうな
女子だね。

JUMPのヤラカシとかありえない
君たちのせいでJUMPが可哀相だよ。

君たちも君たちみたいな人がついてきたりしたら
嫌だよね?警察呼ぶよね?
JUMPは芸能人だししたくとも出来ないんだよ
そんなの弱いものいじめだよ。
保育園児でもわかる事を
君たち大人といえるかわからないけど
大人がやるの?
人間として最低だと思う。

JUMPの気持ちを考えようよ
君たち人間ならわかるはずだし。

裕翔の心がぼろぼろでTVの前では
ファンのために笑顔だけどホントは苦しいと
思う。いつか精神的にマイってTVでなくなるかもしれない
そんなのは裕翔ファンの私も他の子たちも
嫌だよ。

もしそうなったら私は君たちをまれを恨むから。

長い文になったけど私の思いはこれだけじゃないから
黒い部分もあるけどネットだから黒い部分は隠す。

なに言っちゃってんの?
まれちゃんタチ前にしても今書いてること絶対言えないよね。ネットとかに書いてる人達は。

ヤラとかタチ悪いと思うけど、好きなものは好きで皆おんなじじゃんw
何潰すとか。潰すんだったらこっちから潰してやるて思うよ。むしろ相手にしてないよw絶対。

貼るな貼るな^^b

(´・ω・)ショボン

何故自分の顔にそんなにも自信持てるのかわからん。
プリ貼るぐらいならもっと顔整ってる子を貼ってほしいわな。

自重したまえ^^

そのまえに真者もどうにかしろ。

jumpファンにこんなこおるだけで
jumpが悪い目で見られるわぁ

まぁまぁ痛い子ww

顔面工事お疲れ様ですお嬢様!w

顔はいくらでも工事できるよね(^∀^)
いい感じに仕上がったんじゃない?w
化粧濃すぎクッソワロタwwww
とりあえず男の尻ばっか追いかけてないで
追いかけてもらえる女になれよDQN女w

やりまーーーん(笑)

太字の文へいせいじょしぐんだんってどういう活動するんですか?

kkkkkkkiiiiiiiiiiiimmmmmmmmmmmmmooooooooooooooiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

ぶっりこだわ笑
しょーじきakb48の方がかわゆいでしょ!!!!!??????
ねえ~そうだよね!!み・ん・な!!!
色付きの文字あんたはブス

みんなのいうとおりです!!!
ゆうとくんが飢えちゃうww
絶対キモいって思ってるよ(;。:)
jump辞めちゃうかもね。。。
結婚するなんてまず無理だね。。
家に妨害してるとか噂だし・・・
ゆうとくんもゆうとくんの家族も許してくれないね
嫌ってるし
きもい。しつこい。ブス。整形。劣ってる。老いてる。
ゆうとくんと年の差が。。あほ。iq1.

みんなはっきり言おう!!!!









kkkkkkkkkkkkkkkkiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiimmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。